宮崎市内のコールコンテストで第2位を受賞!「自分が主役」だと思える仕事をこれからも増やしていきたい。
仕事も育児も自然体で頑張る。
ライフイベントに合わせた働き方でキャリアも人生も積み重ねていける場所。
当社のナレッジを広く世の中へ。
音声認識ソフトを駆使したコールセンターの品質改善のためのコンサルティングに力を注ぐ。
最先端のナレッジマネジメントを駆使して、ヘルプデスクやコールセンターの業務革新にチャレンジ。自分の仕事がセンター全体を進化させる。
3年目に手がけた新プロジェクト。
苦労しながらもチームを立ち上げた経験がいまの自分の自信につながっている。
米国留学で身につけた英語力と入社後に学んだITスキルを武器に、どんな高度なプロジェクトでも運営できるスペシャリストになりたい。
入社後1年でスーパーバイザー、そしてプロジェクトリーダーへ。意欲があればキャリアアップのチャンスは広がっていく。