入社数年でグループの組織再編プロジェクトや人事の管理職を経験。意欲次第でチャンスは広げられる。
クライアント企業の人材採用を担うプロジェクトを次々と経験。
マネジメント力が磨かれ、人としての成長を実感。
新しい経験を積みたい。
自らの意志で宮崎から東京へ。
新たな仕組みを創るプロジェクトで会社に貢献したい。
当社のナレッジを広く世の中へ。
音声認識ソフトを駆使したコールセンターの品質改善のためのコンサルティングに力を注ぐ。
「仕事を企てる」ことを社員ひとりひとりがイキイキと実行する。
そんな文化を根づかせていきたい。
最先端のナレッジマネジメントを駆使して、ヘルプデスクやコールセンターの業務革新にチャレンジ。自分の仕事がセンター全体を進化させる。
年齢や経歴に関係なく、誰にでも公平にチャンスを与えてくれる。佐世保OSCの立ち上げを任され、いまはセンターを率いる立場に。