宮崎市内のコールコンテストで第2位を受賞!「自分が主役」だと思える仕事をこれからも増やしていきたい。
仕事も育児も自然体で頑張る。
ライフイベントに合わせた働き方でキャリアも人生も積み重ねていける場所。
システム開発だけではなく、お客様と深く関わりながらプロジェクト全体を動かす。それが当社ならではの魅力。
新しい経験を積みたい。
自らの意志で宮崎から東京へ。
新たな仕組みを創るプロジェクトで会社に貢献したい。
当社のナレッジを広く世の中へ。
音声認識ソフトを駆使したコールセンターの品質改善のためのコンサルティングに力を注ぐ。
「仕事を企てる」ことを社員ひとりひとりがイキイキと実行する。
そんな文化を根づかせていきたい。
最先端のナレッジマネジメントを駆使して、ヘルプデスクやコールセンターの業務革新にチャレンジ。自分の仕事がセンター全体を進化させる。
3年目に手がけた新プロジェクト。
苦労しながらもチームを立ち上げた経験がいまの自分の自信につながっている。
米国留学で身につけた英語力と入社後に学んだITスキルを武器に、どんな高度なプロジェクトでも運営できるスペシャリストになりたい。